中野区・豊島区・練馬区・新宿区を中心に、                                  
              フルート・ピアノの出張レッスンを行っている音楽教室です
              チェロ教室も開講しました。Skypeレッスンも開講!
               ぱるぱる音楽教室                                   

HOMEチェロ教室

チェロ教室

当教室では、チェロのレッスンも行っております。
チェリストとして幅広く活動中の講師による、丁寧で熱心な指導が評判です。
趣味で本格的にチェロを学びたい方、音大・音高受験を目指す方にお薦めのレッスンです。

チェロ講師が2014年2月末日から留学することが決定したため、現在Skypeレッスンの募集のみ
とさせて頂いております。
Skypeレッスンの場合、経験者のみが対象となります。

次回帰国予定は2015年3月で、その期間でしたら初心者・経験者問わず直接レッスンをご受講頂けますので
お気軽にお申し込みください。


・講師宅でのレッスンでは、レッスン時のみ楽器をお貸しすることも可能です。
・楽器の購入の際は、相談にのります。



 60分/1回…5000円 ♪基本のレッスンです。
 45分/1回…4000円 ♪忙しい大人の方・幼児向けです。

★チェロ講師が留学中のため、全て帰国時の単発レッスンとさせて頂いております。
 講師と相談の上、レッスン日を決めて頂きます。

チェロ Skypeレッスン

 60分/1回…4500円
 ★チェロ経験者のみを対象とさせて頂きます。

 体験レッスン半額!
 体験レッスンは、60分2500円です。
 お手頃価格で、本格的なチェロレッスンをお楽しみ頂けます。



レッスンの場所は、基本的に講師の自宅です。
JR目白駅から徒歩5分です。
詳しい住所につきましては、お申込み後にご案内いたします。

生徒さんのご自宅での訪問レッスンも可能ですが、出張料金をご負担頂くことになります。


レッスンのお申し込み・ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。

このページのトップへ
inserted by FC2 system